ぶためんの衝撃事実・・・〇〇が廃止!?

みなさんこんにちは!

いーさんです。

 

初投稿となります。お手柔らかに。

 

皆さんブタメンをご存知でしょうか。小学・中学生時代駄菓子屋で見かけたことがある人も多いと思います。

 

私の小学生の頃も流行ってて、ブタメンパーティなるものを小6時代やってました(笑)

ブタメンをあるお金持っている友達が僕ら友人に対して振る舞ってくれる謎のぱーてぃーだったんですけどww

f:id:mission-game:20170703221756p:plain

 

しゃべくりで久々にブタメンを見て懐かしいなと思ったのですが、なんと衝撃の事実が・・・

 

 

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブタメンの当たりが2008年に廃止になっていたのです!!!!

 

 

 

ブタメンの当たりと言えば小学生時代たまに見られる偶然の産物として存分に小学生の僕たちを楽しませてくれてたのに・・・

 

 

前段のブタメンパーティーのときは購入量が30個くらいだったので1~3個くらい当たってた気がするのに(少し盛ってるかも)

 

 

当たりが廃止になってしまったのは残念ですが、久々に食べたくなったのでコンビニで買うぞ!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

また次の記事でお会いしましょう!